中古キャンピングカーで自由旅を楽しむ!

バスコン 内装DIY 快適化 車中泊情報

伊豆旅行④ キャンピングカーで初めての車中泊は

旅行の前日、キャンピングカーで車中泊をしました。

暑い夏の日、夫が仕事から帰宅後 準備をして出発!

途中で疲れたので 夜中の12時を過ぎた頃

道の駅により、仮眠をすることになりました。

 

慣れない車で、シートを倒しベットにして、眠れる状態にするまで

結構時間がかかりました。

 

市川市国分にある「道の駅いちかわ」は

建物が新しくトイレも綺麗でした。(昼間は、レストランや、カフェがあり

賑わっています。)

普通車が数台、あとは大型トラックが多く停車していました。

カーテンを閉めてエンジンをかけっぱなし・・・長距離トラックの人達が

仮眠する場所?という感じで

へ~ 真夜中の道の駅って、こんな感じなんだ~!!! とても新鮮な体験でした。