中古キャンピングカーで自由旅を楽しむ!

バスコン 内装DIY 快適化 車中泊情報

伊豆旅行② 子どもと ぐらんぱる公園へ

旅行中、バスのキャンピングカーで移動しましたが 駐車場に入れなくて

困ることは殆どありませんでした。初めてバスコンで移動したので道路状況や、

駐車場が気になります。

駅近くの海水浴場は混んでいて、駐車場に停めるのは厳しそうでした。

なので海水浴は空いている熱川のビーチに行きました。

一部のスーパーは 駐車場が狭くて入れませんでしたが、ドラックストアや飲食店、

コンビニは 問題ありませんでした。

 

伊豆と言えば、ぐらんぱる公園 でしょうか。

f:id:cosatomi:20190820152952j:plain

ホテルの案内所でもらった割引券を使い、ぐらんぱる公園に行きました。

子ども達、とっても楽しそうでした。プールは比較的小さい子むけでしたが 

その他のアトラクションは大人も十分楽しめるものが多かったです。

入場券の他に回数券を購入しました。

 

ぐらんぱる公園の隣に 「伊豆高原 旅の駅」があります。お盆前だったので

すごく混んでいるという感じではありませんでした。レストランやお土産屋さんが

充実していましたよ。

 

f:id:cosatomi:20190820154209j:plain

f:id:cosatomi:20190820154240j:plain

f:id:cosatomi:20190820154348j:plain